我只是過來吐槽的而已
PC GAME 【clannad】TM(唄:riya) - 小さなてのひら
这首也大爱啊,riya的声音好空旷好治愈
于是爷又一次的将这首歌给毁了
今天毁歌毁得太销魂了TUT

地址:http://www.yyfc.com/play.aspx?reg_id=2085675&song_id=3611358

歌詞:

小さなてのひら
作曲:麻枝准
演唱:riya

远(とお)くて远(とお)くて揺(ゆ)れてる稲穂(いなほ)の海(うみ)
帆(ほ)を上(あ)げ帆(ほ)を上(あ)げ目指(めざ)した思(おも)い出(で)と
仆(ぼく)らは今日(きょう)までの悲(かな)しいこと
全部(ぜんぶ)忆(おぼ)えてるか、忘(わす)れたか

小(ちい)さな手(て)にも一(いつ)からか仆(ぼく)ら追(お)い越(こ)してく强(つよ)さ
熟(う)れた葡萄(ぶどう)の下(した)泣(な)いてた日(ひ)から歩(ある)いた
小(ちい)さな手(て)でも离(はな)れても仆(ぼく)らはこの道(みち)行(ゆ)くんだ
いつか来(き)る日(ひ)は 一番(いちばん)の思(おも)い出(で)を仕舞(しま)って

季节(きせつ)は移(うつ)り もう冷(つめ)たい风(かぜ)か
包(つつ)まれて眠(ねむ)れ あの春(はる)の歌(うた)の中(なか)で

小(ちい)さな手(て)にも一(いつ)からか仆(ぼく)ら追(お)い越(こ)してく强(つよ)さ
濡(ぬ)れた頬(ほほ)にはどれだけの笑颜(えがお)が映(うつ)った
小(ちい)さな手(て)でも离(はな)れても仆(ぼく)らはこの道(みち)行(ゆ)くんだ
そして来(き)る日(ひ)は 一番(いちばん)の思(おも)い出(で)を仕舞(しま)って

小(ちい)さな手(て)でも一(いつ)の日(ひ)か仆(ぼく)ら追(お)い越(こ)してく行(ゆ)くんだ
やがて来(き)る日(ひ)は 新(あら)たしい季节(きせつ)を开(き)いた
この記事への留言:
只对管理员显示
引用:
http://milkcabbage.blog128.fc2blog.us/tb.php/20-ef0bd587
自我介紹

milkcabbage

◎Author:milkcabbage
◎大家好我是阿菜=0=
◎熱愛二次元的腐女子一枚
◎家鄉位於美麗的天腐之國
 現在在個鳥不生蛋的袋鼠國蹲點ing
◎懶惰、花癡、宅
◎家教1827、DH黨
 [被毆這人太矛盾了吧]
◎狂愛同人音樂
 治愈最高,茶太桑最高
◎熱愛遊戲,falcom是神TUT
◎草泥馬是最有愛的神獸了
◎一直都信春哥純爺們兒
◎吐槽什麽的最有愛了><


歡迎來我這破爛地方的每一位親,我愛你們,向你們獻上我最真誠的充滿愛意和感激之情的一吻,是不是好感動的說TUT。。。。[你滾你把別人嚇到了還差不多]

類別
最新文章
最新留言

動態日曆

吐槽板


ShoutMix chat widget

背景音樂

FC2計數器

搜索栏

私の寵物

鏈接
加為好友
互連LOGO

本人簡陋LOGO一枚,歡迎來連= =

無

全世界的同胞們=0=

free counters